6月22日(土)より開幕しましたジャパンラグビー トップリーグカップ2019の認知拡大を目指すWEBムービー『トップリーグカップの逆襲!』を制作しましたので、お知らせいたします。

一昨年、昨年に制作した『トップリーグの逆襲』PR動画では、トップリーガーが中心となって出演した内容になっていましたが、今年は、トップリーグチームに限らず、キッズ、高校生、シニア、またラグビーを愛する女性ファンも初めて本企画に加わり、様々な方法で、ラグビーやトップリーグカップそして、開催が9月に迫ったラグビーワールドカップ2019日本大会を全力で、熱くPRしています。

ジャパンラグビー トップリーグカップ2019は、『日本ラグビーの底力を、魅せてやれ。』のキャッチフレーズの下、トップリーグとトップチャレンジリーグの23チームで競い、リーグ全体のレベル、選手の経験値を底上げすることを目的として開催します。また、ラグビーワールドカップ2019日本大会の開催都市でも試合を行うことで、ワールドカップ前にもラグビーの試合を観戦いただける機会を創出するとともに、ワールドカップ開催に向けての機運醸成を図ります。

一昨年、昨年の「トップリーグの逆襲」シリーズから趣向を凝らして、さらにパワーアップした熱いWEBムービにも是非ご注目ください。